SSブログ

パラダイム・トレーダーFX 買ってみた 体験談とレビュー [FX教材 口コミ 評価 2ch 詐欺]

1億円トレーダー イサムさんの「パラダイム・トレーダーFX」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

買いと売りのタイミングを全自動で知らせてくれるから、
初心者でも1日5分の作業で結果が出せるとか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

FX初心者 = 億万長者の卵
生半可なトレード手法や知識がる人より
まったくのゼロから何も分からずスタートする人の方が、
吸収がはやく、サイン通りにトレードできるので、
一気にステージアップできます。
って興味深いよね。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

1億円トレーダー イサムのパラダイム・トレーダーFX

この手のハウツー本ってたくさん出ているけど、
実際に実践できるのって少ないみたい。

このマニュアルも今一信用できないかも(^_^;)

でも気になるなぁ・・・




共通テーマ:マネー
Copyright © 杏野の日記 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。